teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CチームDVD完成!!

 投稿者:南(父)  投稿日:2010年 3月23日(火)21時30分45秒
  21年度、Cチーム時代の公式戦20試合と夏合宿を収録したDVDが出来上がりました^o^パー

なんやかんやで、この時期までズレ込んでしまいましたが、皆様にお渡しできそうです!
申し訳ありませんが、一人100円負担いただけませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(._.)m
 
 

(無題)

 投稿者:吉岡  投稿日:2010年 3月21日(日)19時40分12秒
  新Bチームスタートするにあたり、新掲示板を作りました。
既にみなさんへメールが届いていると思います。
この掲示板に関する質問は吉岡、仁田、中川までお願いします。
作業が前後してすみません。
新Bチームになるとコーチの人数も増えます。新掲示板ではグループ分けをし、コーチ達にも掲示板を使っていただけます。
みなさんの登録完了終了次第新掲示板へテスト発信させていただきます。
 

連絡!!

 投稿者:トガワ  投稿日:2010年 3月20日(土)19時47分17秒
  明日は卒団式ですので、ユニフォーム着用でお願いします´▽`パー  

(無題)

 投稿者:にった  投稿日:2010年 3月20日(土)18時06分25秒
  今から、けやきを出て配車当番で家に送って帰ります。
今日の様に気温が上がると、お茶が足りない選手がいましたので、量を気をつけていかないといけませんね…(^O^)。以上です。
 

連絡!!

 投稿者:トガワ  投稿日:2010年 3月19日(金)18時09分44秒
  明日は行きはけやき坂公園までランニングで行きますので、12時にスポ公集合でお願いします´▽`パー  

レンタル掲示板
/50